おカエる。

カエルのこと、日々の経験、趣味のこと、教えたいことなどの雑記ブログです。

今日見た夢が凄かった

おはようございます。

 

今日夢を見ました。

というか基本的に眠りが浅いので夢を見る確率が高いんですが、

 

L'Arc~en~Cielのhydeめっちゃ近ッッッッッ

 

みたいな夢でした。

 

友人とL'Arc~en~CielのLIVEに行って、その後に何故かL'Arc~en~Cielの控え室にいたのです。

 

そしたら横にhydeがいて、なんか言ってたんですけど、とにかくお顔が近くに……!

 

しかもWinterfallのPVの時の美しすぎるhydeだったんですよ。


www.youtube.com

 

神かな

 

でそれをTwitterで自慢しまくっているという夢でした。

 

ちゃんちゃん